風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的144: アルコバレーノの印

第一の試練、コロネロとの戦いの続きから。
コロネロの機敏さに振り回されるツナと獄寺。
未来で修行したとはいっても所詮力押し。
パワー=戦闘力ではないらしい。
そうはいってもここで負けられないしね~。
奥の手使っちゃいますよ。
獄寺がスィステーマで注意を引き付けて
その間にツナがイクスバーナーをスタンバイ。
見事、試練をクリア。
コロネロから印をもらいました。
守護者全員のリングも光ってキレイ。

次はスカルか。
自分の手は汚さないらしい。
それって一番汚いやり方じゃ・・・。

一人で黒曜ランドに戻ったクロームを心配するツナ。

雲雀とクロームのもとには超不自然なツナが。
言動がどうみても偽者だよ。
で、お弁当を持って黒曜ランドに向かうツナと
偽ツナにおびき出された雲雀と骸が遭遇すると。
普通ならツナが二人にボコられるとこなんだけど
雲雀と骸が戦いだしちゃったよ。
まあ、この人たち因縁のライバルだからね~。
スカルが何かしたんだろうけど読みハズレ。

とーっても不自然にシャマルが登場。
例の双子は不審人物らしい。
何者なのかが気になるところ。

スカルはリボーンのパシリらしいけど
これほどパシリを体現してる人もいないな。
言動がこの上なく小者。
マーモンもおマヌケなところがあるので
来週はちょっと笑えるかも。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/571-7612471d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

