風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


スタスカ

翡翠の雫で弾みがついたので各種ゲーム消化中。
で、スタスカですよ。
もう夏まっ盛りだけどです。

Starry☆Sky ~ in Spring ~

山羊座のCDから入ってあまりのこっ恥ずかしさに
プレイできないんじゃないかと思って積んでました。

いや~、絵の威力ってスゴイ。
ベタベターでも甘々でもごっつキザでも
好みの絵がついてればオッケーなのね。
まったく期待してなかったのに
ストーリーもしっかりしてました。
星座彼氏だから個々の性格付けがはっきりしてるし
キャラの設定も異なっててそれぞれ違うストーリーが展開。
攻略対象は3人なのに物足りなくない。
プレイ環境もとても良かったです。
とにかく立ち絵がいいので文字送りが苦にならない。
スチルはちょっと微妙な感あるけどね・・・。

ゲームとしては格安だし
CDよりゲームのほうが断然イイです。
っても、CDはゲーム後の彼氏になってからという設定なので
ゲームより先に聞かないほうがいいのかも。
まあ、CDとゲームのリリースがランダムすぎるんで
なかなか難しいような気もしますが・・・。

も興味はあるけど優先順位的にまずだな。
予想を裏切る満足度だったので
冬は早速予約しとこうと思います。

3人ともそれぞれに良かったけど
自分的には東月錫也(小野大輔)がお気に入り。
おいしいゴハンを作ってくれる彼氏。
プレイヤー含む4人の中でオカン的ポジションだけど
こうゆう人が近くにいるとすごく安心できるんじゃないかと思いました。

ミドリンのCDで玉砕したので
他CDはゆうきゃんしか買ってない。
ミドリンで免疫ができてたせいか
ゆうきゃんはとりあえず休まず聞けました。
絵もだけど、声的に冬がかなり楽しみです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/572-8a34bbb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

