風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的145:守護者対決!雲と霧

無事に二つ目(魅力)の試練クリア。
雲雀も骸も罠だって気づいてたのか~。
わかってて戦うあたりが雲雀と骸だ。
まあ、そのおかげでツナはとばっちり受けなくてすんだけど。

骸の命令だからと協力する犬と千種。
仕方ないと言いながらも
この子たちは優しいから好き。

スカルの蛸って飼い主に似てダサイ。
Xバーナーであっさり片が付いた。
この技、カッコよくて好きだけど
一発必勝でちょっとつまらん。
前回も今回も、これからも・・・?
あ、でも雲雀と骸を止めたツナはカッコよかった!
骸が囚われの身ってことを思い出すと
いつもツナと一緒にせつなくなる。

スカルから印をもらって紫に輝くリング。
立ち会えないまま終わってしまい
愕然とするごっきゅんがラブい。
いやもうね、熱意が空回りしてるあたりが猛烈に愛しい。

ママンのお弁当がちゃんとクロームに届いて何より。
例の双子が怪しい動きを。

何もできないと言う京子に
「おまえは そこにいるだけでいい」 という了平。
家族だって、こんなこと言ってくれる人、そうそういないよ。
でもたぶんツナも同じこと言うだろうな。
山本獄寺も言わないけどきっとそう思ってる。
へたな乙女ゲーより甘いんじゃないかと。
いっそ恋愛シュミレーションを出して欲しい。

架空の世界では、
王子様を夢見る乙女と姫を助けるヒーロー
どっち側から見ても「女の子」は守られる(守る)存在ってことですな。
現実とのギャップにただただ溜め息。
世の中、そんなにおいしくないです。

さて次回は、マーモン。


何か、外が、ありえないくらいの豪雨です・・・。
雨粒が窓ガラス割りそうな勢い・・・。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/574-132e1225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

