風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的146:匣兵器プロトタイプ

ママンの天然炸裂。
ワニはいきなり庭に出現したりしないって。
「いるとこにはいるのね~」
って、無いから!

了平・山本というある意味究極の天然コンビ。
「なぞなぞ」では二人のあまりの単純さに
ツナが頼もしく見えるほど。

でも了平のおかげで並盛神社にたどり着けたし
山本のおかげで幻覚にも対応できた。
こと幻覚に対する山本の感覚はスゴイ。
幻騎士と戦った経験がしっかり身についてる。

絶妙なチームワークで「適応力」の試練クリア。
単純なヤツほど扱いやすいというか
ツナがとってもボスらしかったよ。

マーモンはヴェルデの依頼で
匣兵器の実験も兼ねてたらしい。
ヴェルデは匣兵器開発の立役者だもんね。
この時代から研究してたってことか。

次はフォン。
どんな感じなのかな~。
楽しみです。

あのナイフってもしかして・・・。
えーっと、姫ちゃんてベルなの?
これもマーモンの幻覚か?
京子の護衛だったのかな~?
予告でマーモンとベルがツナん家にいたよ・・・。
なんつーか、ヴァリアーが普通に家に来るって
ありえないような、笑えるような、複雑です。

あ、ごっきゅんは今回も外野。
誰よりも10代目のそばにいたいのに
強制退場させられちゃった。
・・・お気の毒。

でもそんなアナタが大好きって人が
世の中には、いーっぱいいるから
めげずにガンバレ!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/577-eb97b566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うみねこのなく頃に ネタバレ

アニメ画像ふぇちまる - 化物語 戦場ヶ原ひたぎ・八九寺真宵・阿良々木 ... トラックバック. URL : この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー) · << うみねこのなく頃に ワルギリアPC用壁紙 | Blog TOP | 灼眼のシャナ PC用壁紙 >&g...

  • 2009/08/15(土) 20:20:53 |
  • マニアック最新ニュース

FC2Ad

