風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



是・ドラマCD

Dear+ 9月号付録 ミニドラマCD

是 ドラマCD  ~双子と台本読み編~

<キャスト>
三刀月斗:中村悠一 三刀星司:鈴木達央 初陽:梶 裕貴


10月にシリーズ第4弾が発売されるので
予習?つか、お試しです。

言霊を使う三刀家の双子がゆうきゃんとたっつん。
この二人の紙様が初陽。
普通は言霊様一人に紙様一人なんだけど
この双子は二人でやっと一人前なので初陽一人だけ。

原作ではキャラがあんまり好みじゃなかったので
どんなもんかと思って。
何せ、歩く淫獣とか評されるチャラい感じの双子だし。

が、が、月斗のゆうきゃんボイスが
好みど真ん中だったー!
高めの声でものすごく響く感じ。
言霊様はみんな超イイ声って設定だし
キャストの方々もとっておきのイイ声なのさ。
付録のミニドラマは収録時間がホント少ないときもあるけど
今回は20分強と満足できる長さ。
双子は声の仕事をしてる設定?らしく
翌日の台本チェックをするというお話。
星司と月斗それぞれ1本ずつで
あらすじやナレもあるという親切設計。
ファンの方ならおまけCDだけのために買っても損はなくってよ!

ゆうきゃんの声はちょっと受よりの高めが好き。
月斗は攻だけどホストっぽいというか
甘めで軽めでイケイケな感じがスゴク色っぽい。
いいよー、月斗いいっ!
10月のCDが俄然楽しみになってきた。
まあ、メインは別カップルだから
ガッツリ聞けないのが残念だけど。

ぜひいつか双子メインのお話をお願いしたいです。
原作者様もレーベル様もよろしくお願いします。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/578-82ee6ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

