風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的147:風をつかまえろ

マーモンとベルがご飯食べてたのって
竹寿司だったんだ~。
てっきりツナん家だとばかり・・・。
まあ日本食って言ったら寿司か。
しっかし、寿司屋にヴァリアーて違和感バリバリ。
せめて私服ならマシなのに。

起きぬけのツナにフォンからの手紙が。
朝からツナん家に集っている守護者の面々に笑った。
あんたたち、どんだけツナが好きなの。
期限付きの過去帰りのせいか
ファミリーの結束が異常に強くなってる気がする。

インディゴに光ったリングでランボ喜ぶ。
で、またキラキラさせたいと試練に挑むことに。
が、メンバーはランボとハルじゃ
ツナも不安になるってもんだ。
フォンの試練は「指導力」。
ツナたちに協力したいものの
自分の師匠ってことでイーピン葛藤。
結局は協力してくれて無事に試練クリア。
フォンて顔も話し方もとっても爽やか~。
雲雀に激似だけど雰囲気が全然違ってびっくり。
嵐っぽくないけど柔らかくて良い雰囲気。

立ち会えないごっきゅんは不憫だけど順調順調。
残る試練はあと3つ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/579-4ca39d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

