風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的148:大空を継ぐ二人

やっぱりツナん家に集う獄寺・山本・了平。
そんで、試練に参加できなくても
ツナを心配して後をつけると。
いやぁ~ホント慕われてるなツナ。

大空のアルコバレーノは欠番。
ってもアリアはおしゃぶり持ってるよね。
娘のユニもアルコバレーノっぽくないし
どうゆう仕組みなんだろ。

ひたすらアリアに振り回されてますがな。
それでも諾々と付き合うツナ。
たとえそれが京子ちゃんにいいとこ見せたいという動機だとしても
ツナって人に対してひたすら優しいよなー。
おお、女子’sにクロームが加わった。

で、予定外の敵襲。
まだ開発中の匣兵器使ってるよ。
狙いはきっとリッジョネロのアリア。
超死ぬ気ツナと加勢した獄・山・了であっさり撃退。
このシーン、すかさず加勢する3人が超カッコイイー!
共に戦うことで築いてきた絶対の信頼が感じられる。

さて、包容力の試練も無事クリア。
ツナの優しさって包容力とはちょっと違う気もするけど
まあ大した問題じゃないか。

クロームも少しずつ人と関わることに慣れてきたみたい。
残る試練はリボーンとヴェルデの2つ。
次回はいよいよリボーンの試練。
何か大変そうな雰囲気だけど頑張って欲しい。

今回はところどころ恐ろしく作画が乱れてたよ。
最近絵がとても安定してただけに
一瞬ギョッとするほどでした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/580-1842cea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルコバレーノ!

アルコバレーノ!の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「アルコバレーノ!」へ!

  • 2009/08/30(日) 01:18:53 |
  • アルコバレーノ!

FC2Ad

