風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的149:リボーンの試練

うーん・・・。
前回に続き今回も全体的に元気がない。
まあ、リボーンが相手じゃしょうがないけども
覇気が足りない。
リボーンが強いといっても
ファミリー全員がああもあっさり倒れちゃうと
画面に動いてる人がいないよー。

それでも根性でXバーナーを撃つのかと思いきや
最後の最後に決められないツナ。
それもツナらしいんだけどサ。
こうなっちゃうことリボーンだって解ってたろうに。

「ボス力」ってナニ?
ツナたちの何を試したいんだろう。

アルコバレーノの話も小出し過ぎて
全容がちっともわからん。

試練はあと2つだし10年後に戻るまで
もうそんなに時間もないし、ゆるりと見守ろう。


えーと、CMでやってたミルフィオーレシングル?
あれ、買う人いるの?(失礼)
百欄はともかく入江くんの歌聞きたいですかね?(ゴメン)
あー、そうか!
次回のリボコン用ですね!
ヴァリアーだって出たもんねー。
うんうん、そうゆうことならアリかな。
リボコンもいいけど
ニーコさんも言ってたようにやっぱり劇場版がいいなー。
ナルトやブリーチみたいに映画化期待してます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/581-1b55288f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

