風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


最近のこと

仕事に復帰して3週間。
2ヶ月以上も休んだ体にはキツキツで毎日ヘロヘロです。
んで、マイPCも6年というご高齢ゆえ不調で
新しいのを買ったものの設定する気力が無く
狭い部屋の中に鎮座するPCのでかい箱が超邪魔。
ウンウン言いながらがんばってくれてるけど
早く引退させてあげたいです。

ドラマCDはボチボチ聞いてます。
ほんと野獣の続編が発売決定して狂喜乱舞。
Punch↑2は今月発売だし
セブンデイズも続編決定してるし
好きな作品の続きが出るのはホント嬉しいです。
まあ、あまり期待しすぎるとイタイ目見たりしますが・・・。

最近聞いたものでは
くちびるに銀の弾丸がマックス良かった!
これも原作に続きがあるのでぜひドラマCD化して欲しい。
特攻したリピート・アフター・ミー?
声的にはまったくもって文句ないのに
お話つか世界観みたいなのがあまり好みでなく残念な結果に。
白き褥の淫らな純愛は普通に良かった。
気合入りすぎてない普通の正統派ゆうきゃんが
安心して聞けました。

月刊男前図鑑従者編
傾向としてややベタだけど声的にツボな黒盤はまずまず。
白盤は櫻井さんの声のトーンが今ひとつ好みじゃなくて残念。
白黒共にジャケ絵が恐ろしくカッコイイので
期待しすぎたっていうのもあるかな。

血液型男子A型はめちゃ面白かった~。
A型とはいってもメインキャラ4人&理事長は登場するドラマ仕立て。
血液型の特徴がデフォルメされてて
おバカな3人にいちいち律儀にツッコムA型櫻井がいいです。
コレ、B型までは購入決定。
O型たっつんは普通だけど
AB型柿原がスローつかゆるいつか
正直かなりイライラするしゃべり方なんで
全巻(4枚)買うかどうかは未定。
でも全巻メイトで買わないとトークCDがゲットできない。
悩むところですわ・・・。
まあ、B型聞いてから考えます。

他にも歌とかいろいろ聞いてますが
主なものはこんな感じかな。

なかなかコンスタントに更新できず
本当にスマンことです。
PCがダウンしたらまた間があくかもですが
細々とでも続けたいと思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/582-860f6183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

