風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的150: 閉ざされた道

結局リボーンの印はゲットできなかったようで。
でもまあ、未来に戻らなきゃ話は進まないわけで
最終的には何とかなるんじゃないかと。

ヴェルデはアルコバレーノの掟などおかまいなしで
ガンガン兵器を繰り出してくる。
リボーンとの戦いでダメージを受けてるツナたちを
さらに追い詰めることに。
試練どころじゃなくなりリボーンやコロネロたちも参戦。
うーん、何だか混乱してきたよ。
明日には未来へ帰るってのに大丈夫かいね?

アルコバレーノ編になってからどうもモヤモヤが・・・。
はっきりしないっつか、ゆるいっつか。
前々回ぐらいからリボーンの声がやたら硬くて見返すのが苦痛。
それだけマジなのかもしれないけど
複雑な状況に置かれてるツナたちに対して
全体的にもう少し配慮があってもいいなじゃないかと思ったり。
いろいろ説明が足りないのに時間だけ過ぎてくってツライよ。

まあ、見る側は待つことしかできないんで
ファミリーの笑顔が見られることを祈りつつ
次回を待つとしよう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/583-7c734c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

