風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



先週のリボーン

連休だ~とボヤボヤっとしてたら
リボーンの感想書くの忘れてた。
いまひとつ気合の入らない展開のせいでもあると思う。

標的151: 虹のそろう時

ツナたちはまだ傷が癒えないせいか
戦う気迫が足りない感じ。
それでも助け合うところがちょっとキュン。

タイトルからてっきり
今回で全部の印が揃うと勘違いしてた。
アルコバレーノが揃うって意味だったのね~。
残念ながら、ノントリニセッテぽいもので
アルコバレーノの皆さんは
ヴェルデに拘束されてしまいました・・・。

明日には未来へ帰る設定らしいのに
頼みの綱のリボーンたちが戦えない状況とは(トホホ)
まあ、アルコバレーノが活躍しちゃったら
ツナたちボンゴレの見せ場はないけどさ。
きっとこれから気合爆発の戦いっぷりを見せてくれるんだろう・・・な。

期待して次回を待つであります。



********************



知らぬ間にサザンクロス9弾が稼動しててびっくり。
しかも絵柄が歴代MVRとはさらにびっくり。
ミラクルなレアカードとノーマルカードが同じ絵柄
ってのは微妙でもあるけど
希少すぎて手が出せなかった身としては
ノーマルでも入手できるのは嬉しいかも。

それにしても新作出るの早すぎでない?
7弾とか8弾とか、チョー適当な作りっぽかったし。
CCGにしてもサザンクロスにしても
もうちょっと時間かけて良いもの作って欲しいです。

今は来月発売の一番くじポートレートが気になるところ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/585-e284e2be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

