風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的152: ボスの覚悟

捕まってるリボーンたちはマーモンの幻覚だったのか。
そうはいってもあの緑のキラキラが
アルコバレーノに有害なことは事実らしく動けなかったらしい。

ヴェルデの繰り出す武器ってちゃちいよ。
あんなんで死ぬ気の炎を吸い取れるのか?
見えてる炎にしか使えないみたいなのに
了平とクロームも疲労してるのが不思議。
ヴェルデのコンピュータにも4人分しか表示されてないし。
了平とクローム見せ場かとちょっと期待したのに残念・・・。

ツナの覚悟で主力メンバーにも死ぬ気が戻って
形勢逆転かと思ったんだけどね~。
Xバーナーで倒したヴェルデはロボット。
ここら辺のランボ・ツナ・リボーン・コロネロの
連携プレーは良かった。
こうゆうのがやっぱりワクワクする。
ようやくいつもの感じになってきたよ。
ヴェルデのかけ声つか決めポーズが
普段とギャップありすぎて違和感バリバリ。

雲雀とフォンが並んでるのに妙に癒された。
同じ顔で同じ声なのにフォンてほんと癒しキャラだ。
ヒバードと同種の雰囲気を感じる。

ま、ヴェルデを倒して印をもらわないことには話が進まんからなぁ。
どっちにしてももうちょっとですわ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/586-6526c27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

