風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的154: 次なる戦いへ

総集編なんで特に書くことはないけど・・・
OPEDが変わったー!!
同時期に変わるのって珍しい。
EDは現時点では特筆ナシ。

んで、OP

曲はちょっと変わったタイプ。
テンポが独特で合わせにくい感じ。
でも絵が超イイっす!
何ですかあのヘルメットみたいのかぶった
ちっさいライオンみたいなのはっ。
微妙にカワイイ・・・。
周囲から推測するにツナの匣兵器っぽい。
ウリは相変わらずラブリーで
あの犬は剣が刺さってるんですか?
バリネズミとムクロウは何だかゴツイけど
みんな目みたいな石?がついてる。

スーツのツナたちもステキ。
でも雲雀は学ラン・・・。
スーツも似合うのに~。
山本はなんで顔に包帯してるの?
あー、ディーノが大人だぁ。
制服っぽい入江とかスパナとか女子も
何か新鮮でテンション上がったー。

真・6弔花とやらも初見。

総集編でOP変えるって巧いかも。
だいたい退屈なもんだし新鮮味に欠けるし。
原作読んでないからかもだけど
見るもの全部目に新しくてワクワク。
先が楽しみっす~。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/589-c35f591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

