風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ボケボケ

深夜アニメの録り損ないの多さに
自分に嫌気がさす次第。
ほとんど録れてないのが情けない。
たぶん曜日とかチャンネルとかを間違えたんだと。
それでも以前ほど激しく落ち込まないのは
年の功といったところか。(期待してないともいう)

半分しか録れてなかったけど
意外に面白かったのが君に届け
めっさ暗くてクラスに馴染めない主人公なのに
モノローグのキレが良くさっぱりしてる。
途中でブチっと切れちゃったから
今後どうなるのかはまだ見当つかないけど
もし、ちゃんと録画できれば続きも見たい。

ミラクルトレインはイケメンだけど
キャラデザがちょっと微妙。
お話はまあまあ。
OPがいかにもキャラソンぽくていい。
悩み事はいっぱいあるので
ぜひ乗り方を教えてもらいたいもんです。

戦う司書は設定がいまひとつ解らん。
世の中を支配してるのは人なのか?本なのか?
館長代行の行動も怪しすぎる・・・。

聖剣の刀鍛冶はヒロインが好みじゃないなぁ。
鍛錬のシーンはすごく良かった。
お話がどう動くか様子見ってとこかな。

生徒会の一存はまあまあ面白い。
ハーレム作りに精を出す黒一点の話(あれ?ちがう?)
テンポがいいのでサクっと見られる。
男性向け萌え系アニメなんだろうけど
パロディも多いし配信してるので続けてみるかも。

Derker Than Blackは録り損ない。
配信もないので見られない。

今のところ初見でバッサリ的なものはナシ。
そのかわり「超面白い!」的なものもないけど。
もうちょっとがんばって見てみよう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/590-351ae20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

