風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的155:真6弔花

さあて、いよいよチョイス編の始まり。

いまだに事情を説明されてない京子ハルは不満ながらも
迎えに来たビアンキたちとボンゴレアジトへ帰る。
まあツナたちのキモチもわかるけどさ
何かあるのに知らせてもらえないってのもなぁ。
一緒に帰りたがるけどランボは一応守護者だからね。

後は百蘭を倒すだけだと思ってたのに
騙すつもりが騙されてた正ちゃん。
いきなり通信に割り込んできた百蘭に
真6弔花の存在を明らかにされる。
マグマのお風呂って・・・。
見せ物としてもヤリすぎな気が。

沢田綱吉率いるボンゴレファミリーと
百蘭のミルフィオーレファミリーとの正式な力比べ
チョイスを提案する百蘭。
細かいことは10日後に発表だって。

百蘭の能力でメローネ基地は強制的にテレポートさせられるが
入江の研究室だけは7つのボンゴレリングの結界で守られた。

真6弔花の驚異的な能力を見せられてツナは怯むけど
守護者たちはやる気まんまん。
なんつーか、このこたちは前向きっつか脳天気つか。
でもそれでツナが元気になればオッケー。

で、守護者にもそれぞれ10年後ツナからの匣が託される。
以前のツナのと同じデザインの色違い。
この匣からOPの匣兵器たちが出てくんのねぇ。
早くツナの匣兵器が見たいよー。何かカワイイもん。
瓜と一緒で成長過程っぽいし。

オマケの怪物づかいツナ
ここでもダメっぷりを発揮するツナ。
隣町を襲う吸血ヒバリンを退治できるのか?
吸血ヒバリンか。ネーミングがカワイイなぁ。

公式キャラソンSINGLE大全集Ⅱ
リボーンのキャラソンにはあんまり興味がないけど
これジャケ絵が猛烈カッコイイんですが!
ううう、絵だけでも買っとくべきか?

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/593-6a35bbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

