風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


アイツの大本命

アイツの大本命/リブレ出版(原作:田中鈴木)

<キャスト>
吉田:阪口大助 佐藤:中村悠一 山中:杉田智和 牧村:吉野裕行 秋本:保村 真 他


是のミニドラマを聞いて盛り上がってるときに
何故だか予約していたCD。

これが予想外におもしろくてびっくり。
BLとしてはあっさりライトなんだけど
かなーりSチックなゆうきゃんがいい。
ゆうきゃんてあんなにSっぽいのに
意外とSキャラを演じてないので
吉田を追い詰めてく佐藤の感じにドキドキ。
好きな子ほどイジメたいというヤツで
ずっとSなわけじゃなくしっかり甘くもあり。

イケイケな佐藤にアワアワな吉田もすごくおもしろい。
佐藤ファンの女子にフクロにされたり
その様子を佐藤に傍観されたり ← イジメられてる顔が好きだから
現実だったら相当ヤバげなのに
基本ギャグなので重たくない。

不細工トリオな脇がまた強烈で笑いが・・・。
よっちんとヤスくんがデフォメぎみに演じてます。
普通にカッコいい声のときもあってそのギャップも楽しい。
杉田のイケメンなのに変態役もハマってます。 ← オハコですから
佐藤と山中で吉田を取り合うあたりは
完全にアドリブですな。超ギャグテイスト。

とにかく面白かったので続きも聞きたい。
コミックスは2巻も出てるのでぜひお願いします。

絵はあまり好みじゃないけどコミックス買ってみようかなぁ。

私的おススメ度は◎。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/596-a5895606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

