風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



カワイイモノ

ジャンプフェス応募のためにWJを購入中。
めったに買わないから連載されてるマンガの内容はほとんどわからない。

で、読んでるのはリボーンだけ。
それもアニメに影響しない程度に極力ナナメ読み。

最近の原作絵はものすごーく気に入っている。
10月はXマンスリーで必ずカラーページがあるのが嬉しい。
クリアケースに入れて毎日穴があくほど見る。

で、とうとうコミックにも手を出してみた。
とりあえず新しいものからと思って26・25・24・20を購入。
カバー絵が気に入った巻のみの完全なジャケ買い。

アニメが再開されたばかりのチョイス編は
超ナナメ読みにしとこうと思ったけれど
ここにあるのにガマンするのって難しい。

ナッツがカワイイなぁ。目が離せないくらい。
名前も見た目も超可愛いよー!
ザンザスと同じ天空ライオンらしいけどベスターとはもう別物。
あれはあれでザンザスっぽいから比べてもしょうがないけど。
ナッツも「大空のライオンシリーズ」なのかな。
性格は「ツナ似」!ますます可愛い。
連れて歩きたい。飼いたい。(飼うっていうのか?)
早くアニメで動くところが見たい。
ちなみにベスターの性格は「凶暴」(笑)
スクアーロのサメ(名前はアーロ)も性格は「凶暴」。
ま、主人を見れば言わずもがな。

ナッツを見てると自然に顔がゆるむ。
山本の犬(次郎)や燕(小次郎)も人懐っこいし
全然懐かないもある意味可愛い。
ガルーのお腹で成長しても図体はでかいまま行動が瓜。
バリネズミは言うまでもなく
今のところ出番の少ないムクロウも可愛いし
ボンゴレの匣はどれも兵器というよりペットっぽい。
トレカやブロマイドにももっと匣兵器が出てくるといいな~。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/597-3cf9d521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

