風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的156:心強い仲間

あー、何度見てもOPがいいな~。
ツナかっこいい、ツナカッコイイ、ナッツ可愛ええ。
一応、人気投票はごっきゅんに入れたけど
一人を選ぶのって難しいくらいみんなカッコイイよ。

10年後のボンゴレ10代目が若きファミリーに託した匣。
同じデザインの色違い。お揃いっていいよね。
ツナが自分のために用意してくれたって
目がキランキランしてるごっきゅんがラブい。

ヴァリアーの会話は全部コントしか思えない。
スクアーロがちょっとうるさいけど・・・。

炎がたりなくて開けられない匣。
思ったよりも疲れてるらしいツナたちは
アジトに帰って休むことに。

雲雀・・・、マイペースすぎ。

ジャンニーニの喜び方が大げさで笑う。
ツナ愛されてるな~。

さて腹ごしらえ、の場面で響く警報。
リングの反応をキャッチしたって。
方々探し回って見つけたのはバジル。
助太刀の書を頼りにスペインから一人で来たってスゴイよ。
別ルートで未来へやってきた10年前のバジルが参戦。

若きボンゴレたちとともに百蘭を砕け

ごっきゅんや山本、了平もとてもリラックスした様子で見ててなごむ。
これからヘビーな戦いが待ってることだし
今だけでものんびり過ごしてほしいよ。

怪物づかいツナはやっぱ短すぎるよなぁ。
この時間じゃ、ストーリー性のあるものは難しいと思う。
キャラは可愛いんだけどね。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/598-9e3f3bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

