風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的157:並盛の休日

今回のリボーンは地味だけどじんわりと良かった。
いきなり10年後に来て良くわからないまま戦って
また並盛に戻ってまた未来へ帰ってきて。

自分たちにとっての「戦う理由」
10年前の並盛に帰ること。
学校のシーンは特に印象的で
あの場所へ帰るって伝わってきた。
みんないい顔してる。

ノーテンキな女子ズの言動にはちょっとイラッ。
まあ知らないんだからしょうがないけど。
了平の写真と極限に燃えるシーンは笑い。

10年なんて本当はあっという間で大した変化もないのに。
ツナたちの若さだととっても長いんだろうなぁ。

10年後の素敵ディーノも登場。
雲雀の戦闘マニアっぷりも健在。

戦う理由がしっかり確認できたんだから
しっかり気合い入れてチョイスに備えるべし。

戦い前の小休止としてはとてもよくまとまってた。
絵もグッド。
台詞やエピソードも増えててわかりやすい。
原作に追いついちゃいそうだけど
アニメならではの濃さを期待したいところ。

怪物づかいツナは今回で終了?
結局ヒバリン最強ってオチですか。
ツナ弱っ!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/599-c4e49e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

