風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



CCG 8弾

絵柄に惹かれなくてさんざん迷ったけど
憂さ晴らしに1箱買ってみた。

URはツナ。
フォンが欲しかったけど大人リボーンじゃなかっただけマシか・・・。

SRは骸と天空嵐ライガー。
骸はいらないから暴雨鮫が良かった・・・。
ザンザスの天空嵐ライガーはどうしても欲しかったから
さほど悪い引きとも思えないけど微妙・・・。

Rは欲しいカードが5枚ぐらいなのに
17枚中で2枚も出ないというオチ。
あ~、やっぱ、全体的に微妙な結果だ。
ま、1箱程度で揃うとは思ってないけど
確率的にはもっといい引きもあるんじゃないかと。

うーん。
テンション下がっちゃったので購買意欲も低下。
3ヶ月サイクルで発売してくれなくてもいいから
どれを引いてもいいと思えるくらい
絵柄に力を入れて欲しいなぁ。

11月にはブロマイド5。
1月にはハーフデッキ4種と発売ラッシュ。
それはそれで嬉しいけど
やっつけな気もしてしまう今日この頃です。

そういえばイラストブックみたいなのも発売されるらしい。
これは欲しいけどジャンプコミックと同サイズってのが・・・。
あのコンパクトさで絵を楽しめるのか心配。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/600-de1eb390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

