風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



恋愛感情

夕べの君に届けが面白くて。
やきもち風早とか
男前な龍とか。
龍って言葉が少ないけど
その分無駄がないし迷いもないから
爽子には分かりやすいんだろうな。

くるみは相変わらずで・・・。
ニュートラルな人を自分に振り向かせる
ってのはありなんだと思う。
でも誰かを想う気持ちをコントロールする
ってのはいかがなものかと。
まあ、コントロールされる程度の気持ちなら
それはそこまでとも思うけど。

んで、予約してた1巻が届いた。
交換日記なるオマケにスタッフのお気に入りキャラが書かれてて
くるみを支持する男性2名。
う、うーん・・・。
やっぱあのタイプ、男受けするのか。
自分だったら夕べのピンと同じ反応するけど
けなげと思える人たちもいるんだなーと。
同じものを見ても人の感じ方は様々で
それを許容できる大らかさを持ちたいもんです。

DVDはブックタイプのケースで厚さ1㎝弱。
全巻購入して応募券を送れば
描き下ろしの全巻収納ボックスがもらえるらしい。
む、むむむ、ちょっと欲しいかも。
最終巻まで熱意が続くかなぁ・・・。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/618-3a8f3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

