風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


ウラトド

君に届けDVD1巻の音声特典に収録されてる
キャストトーク「ウラトド」。
出演は、浪川くん、能登さん、ゆうきゃん。
本編で無口キャラということでゆうきゃんが司会。

アニメの見どころ的な話がメインなんだけども
なんと!ゆうきゃんの風早が聞けます!
浪川くんグッジョブ!

やらない!と初めは拒否るものの
特典だからと押し切られて。
ほんのワンフレーズだけど
超さわやかな風早を超さわやかに演じるゆうきゃん。
スタッフも大絶賛!
浪川くんが危機感持つほど良かった。

風早は浪川くんで、まったくもって無問題だけど
ゆうきゃんでもいいなぁ、マジで。

言ってから照れまくってるゆうきゃんが可愛ええ。
風早って絵に描いたような爽やかくんだから
演じる方はかなり恥ずかしいと思うよ、うんうん。

いやぁ~いいもん聞かせてもらいました。
今のところ情報上がってないけど
2巻には付かないのかなぁ「ウラトド」。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/622-d9ec141e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

