風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


仕事納めでした。

思えば去年の今頃は
気がふれたように
毎日ゆうきゃん、ゆうきゃんだったなぁと。(しみじみ)
まぁ、今もだけど・・・。
去年ほどお熱じゃない自覚はあります。

そしてなぜだかヒロCが気になる。
Starry☆Skyの宮地くんが気になる。
ビジュアルが好き!&ツンデレ。

でも、時すでに遅しで限定版は手に入らない。
むむむむ。
手に入らないと思うと余計に欲しい。

春は限定版を予約して買って
ちゃっちゃとプレイして処分済み。
それで十分お腹一杯かなぁと思ったんだけど・・・。

今となっては秋も欲しいような気がして。
ゲームとしては格安だったし全部買っとけば良かったなぁ。
後悔先に立たず・・・。

あ、冬はもちろん限定版を予約購入。
あればいつでもできるという安心が積みゲーのもと。

明日はリボコンです。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/624-4448cf42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

