風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



starry☆sky in Winter

春でも思ったけどボリュームあるなぁ。
お値段とか箱のサイズとか見かけだけで判断すると
いい意味で予想を裏切るしっかりした内容。

当然、一樹@ゆうきゃん狙いです。

10個目の選択肢ぐらいまでは
特徴のない生徒会の日常でやや退屈。
そのまま終わってもおかしくないくらいの量だったし
あ~やっぱ値段相応?とか思ったら、甘かった。
むしろここからが始まり。

個別ルートに入ってからはキャラが掘り下げられ
シナリオもグッとシリアスに。
乙女ゲーとしては割りと早い段階から
好きって意思表示してるんだけど
いや~もうアッサリ振られるわけです。
もちろん理由があるんだけどさ。

すったもんだの挙句
ようやく想いが通じ合ってからは・・・
(最初から通じてたんだけどね)

ヤバイ!トキメイた!

「・・・(ちゅっ)」
「今のは、好きのキスだ」
「・・・(ちゅっ)」
「今のは、誓いのキス」
「・・・(ちゅっ)」
「それから最後に、これからもよろしくの、キス」

って、何だコレ!? 超萌えるー!

こうゆうの「甘い」っていうのかな。
よくわかんないんだけども
何だかものすごく愛されてる気はする。
この「愛されてる気がする」感は
乙女ゲーにとって重要。

12時間ぐらいプレイして
エンディングまで辿り着けなかったのは
多分にボイスのリプレイのせい。

でもまあ山は越したしこのままいけば
グッドエンドかベストエンドだと思うので
マッタリのんびり進めます。

攻略対象の他2人は・・・。
キャラとしては好きなんだけど萌えが無い。
でも何か重たいものを背負ってる感ありありなんで
ストーリーは気になる。
時間があればフルコンプ目指したいところ。

サブキャラの白銀センパイがサイコーです。
変態を装ってる?けど超イイヤツ。
一樹を大切に想っててさりげなく二人をサポートしてくれます。
べさまの奇天烈ボイスも最高。
きっとノリノリだったんだろうなぁ
あ、攻略はできません。(したくないし・・・)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/633-071e3cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

