風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



君を思ふ

さて、てらしーです。

ヤブノナカはお話はまあまあ。
内容がシリアスで笑い所は無い。
パロディだと思ってたけどパラレル?ぽい。
声は、ゆうきゃん普通、安元くん低め
てらしーは高めで自分的にはいまひとつ。
まあ、いつものてらしーかな。

男前図鑑 芸能編 も
キャラ設定やら声やら微妙に好みじゃなくて。

が、停電少女は大当たりーーー!
低めの丁寧語だし、父@平田さんを「おとうさま」って呼ぶし
もう一人の息子が橘@下野くんで仲良しだし
メインは灰羽@櫻井さんだし。
いや、もう萌えどころ満載で。

柩と橘が歌う停電ラジヲのOPもゲット。
柩で歌うのは大変だったらしい。
橘はいつもの下野くん。
てか、下野くんに違いはあるのか?
いっつもおんなじにきこえる・・・。(でも好き)
一輪花は良い!ヘビロテ中。
停電いろは詩は、なんというか柩の違う一面が見られる。
まあ、自分的には柩がしゃべってれば何でもいい。

ドラマCDの2巻も早いうちにゲットしたいところ。
そしたら、3巻の発売も決定したよ!
なんと、主題歌のマキシも発売決定!
嬉しい!うれしい!ウレシイ!
蛍月夜のマキシ出てないのか?と思ってたら
アニフェスで先行発売されるって。

停電ラジヲもCD化だし(4枚組ってナニゴト?)
停電関係だけでどんだけーな感じだけど
柩が出てるならいくらでも、むしろドンドンお願いしたい。

イベントで買うか、予約して買うか・・・。
うーむ、迷うところ。
イベント、行ける保証ないしなぁ。
まあ、3月まで悩むとしよう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/643-c510abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

