風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的172:桔梗強襲

前回までの余裕はどこへ?な
形勢逆転の回。

トリカブトってまだ戦闘可能だったの~?
ツナが足止めされるなんて(泣)
ごっきゅんはあっさり桔梗にかわされるし
正一に至っては攻撃力とか皆無っぽいし。

一方の山本は強化されたバリアに苦戦。
デイジーは攻撃とかできるのか?
どっちにしても桔梗が正一に到達するほうが早そうなんですけど!

って、基地ユニットにキャタピラが出て
ユニットごと逃げ出したよ!
あ~なんか、この逃げっぷりが
負けを象徴してるように見えて悲しい・・・。

イヤ、まあ、たぶん、このまま負けやしないと思うのだけど・・・。
ダイジョウブ。
きっと次回、きっと逆転の一手を期待。

え、次回予告、もう決着ですか?
準備期間のが長かったんじゃあ・・・。
ヴァリアー編みたいに何戦かやってもいいんじゃないかなぁ。
原作どうなってるんだろ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/646-64bc0c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

