風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



おあずけ

てらしーの大波に乗って
いじわるMyMasterをポチってみたが
インストールしてもゲームが起動できない。

一部PCでは起動しないエラーが出てるらしいので
それほど驚かなかったけど
最終的に使えなかったとしたら高い買い物だ。
とりあえずサポートへ問い合わせ中。
システムサポートってスムーズに話が進んだ試しがないので
望み薄な気配がヒシヒシ。

動いてるてらしーを見たことがないので
特撮DVD「時空警察ハイペリオンTHE MOVIE」もポチ。
サブキャラだし出番は少なめ。
何がびっくりってメガネとったら別人!
メガネでこれほど印象違うもんなの?
どっちもステキですが
メガネしてるほうが優しげで好き。

役者として映画に出てる声優さんというのは初めて見たけど
アレス@てらしーはあまりにイイ声過ぎて
画面が浮き出る3Dのようだった。

もちっと出番があったら嬉しかったんだけどなぁ。
まあ贅沢は言うまい。

あー、それから停電ラジヲ
青い店は入荷遅れでゲットできず。
ホント使えない店ですわ。

3月のイベントでゲットできればいいなぁ。
オークションも考えたけど
少しでもセールスに貢献したい。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/649-1b497502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

