風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



signal

てらしーの情報を探してたどり着いた
 
signal/G.Addict(ランティス)

とりあえず、てらしーの歌が聞ければ
と思ったんだけど
タイトルのsignalが思いの外良くて。
ソロもそれぞれ良い。
とにかくてらしーの声がいい。
すごくのびがあって艶もある。
ゆうきゃんとかオッキーとか小西くんも
高めでのばしたところが艶っぽくて好き。

グラール騎士団のメンバーが歌ってるわけだけど
どうゆうものなのかまったく知らない。
ドラマCDが発売されてるらしいので
買ってみようと思ったけど1巻らしいものが見あたらず。
調べたらアニメイト限定だって。

オンラインショップでは販売終了となってるし
もしかして、もう入手できないってことですか!?
まだ半年もたってないのにそれはあんまりじゃ・・・。
2巻が発売されて3巻の発売も決定してるのに
1巻が手に入らないってありですか?

もしかして続き物じゃないのかなぁ。
ううーむ、どうしたもんか。

限定とか初回特典とか
後追いにはとっても厳しい売り方だ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/652-58c36dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

