風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



今週のリボーン

標的175:ユニ光臨

無数のパラレルワールドのうち
唯一、百蘭を倒すチャンスがある未来。

棺桶に入ってた未来のツナは仮死状態だったのか。
良かった!良かったよ。
この未来でもツナは生きてる。

もうすぐ
一番可能性を持っていた頃の俺が来る


大人ツナの声も浪川くん。
プリーモと一緒だ。

でも、負けちゃったねぇ。

正一の提案でチョイス再戦か
と思いきやスルーする百蘭。
こんなところがやっぱり百蘭。

そしてユニ登場。

百蘭と同じ異次元へ飛べる能力があるらしい。
その力は百蘭にとっても意味があるようで。

ユニはボンゴレに助けを求め
トゥリニセッテ争奪戦を否定。
チョイスを無効とする。

チョイスから一転、ユニ争奪戦へ。

スクアーロ、雲雀、ディーノそしてごっきゅん参戦。
ようやくバトルらしいバトルに。
テンポアップでワクワクする。
この調子で突っ走ってくれ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/654-90f1d715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

