風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



うたプリ連動購入特典

うたプリのキャラソン&ドラマCD連動購入特典
コメンタリーCD(アニメイト版)を聞いた。
てっきりキャストの座談会的なものだと思ってたから
一人ずつのキャストコメントでちょっと残念。
ソロソングとクラスソングそれぞれの感想を
一言ずつ述べているというもの。

が、最初のトラックがてらしーで
ほんわか優しいしゃべりを聞いてたら
だんだん幸せな気分になって。
語尾を伸ばす感じとかちょっと甘えた感じとか
あーもう可愛いなぁ。

んで次の鈴がてらしーのことを
「いいヤツ」だからよろしくって応援してて
めっさ先輩っぷりを発揮してるのにまたほんわか。
鈴のトークはいつも安心して聞ける。

紀章さん、宮野くん、べさま、下野くんと続く。

一人5分程度と短いけれど
それぞれにらしさのあるコメントで
初めの印象よりも満足できる内容。

うたプリはキャスト的にド真ん中だけど
絵がいまひとつ好みではなくて・・・。
でもなぁ、ゲーム中でしか流れない歌もあるとか。
聞きたい気もする。
今のところゲームの購入は保留。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/656-c1299bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

