風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


停電ラジヲ 万葉集 第一首

ボリュームたっぷりの4枚組。

ラジオがかなり面白いから
大事に大事に少しずつ聞いたにも関わらず
あっという間に聞き終わってしまった。
さみしい・・・。

冒頭のミニドラマがめっちゃ面白くて何度もリピート。
キャラの崩壊が激しいけど
それも本編のキャラがあってこそ。
どちらも捨てがたく魅力的。

てらしーはパーソナリティだから
ずうーっとしゃべっててくれる。
柩のボイスも大好きだし
ただただ聞いてるだけで幸せ。

第伍回のミニドラマの柩の執事。
柩だけでも十分なのにプラス執事。
萌えるなってほうが無理だろう。
「お嬢様、何かご用はありますか?」
この一言を何回リピートしたことか。
一枚まるっと柩の執事で出して下さい!!

第参回のオープニングの
「Yes!停電わ!」にも激萌え。

どこを聞いてもてらしーいっぱいで大満足。
第一首てことは次も出るよねぇ?
心待ちにしとこう。

第三楽章ももうすぐ発売。
これもかなーり楽しみ。
蛍月夜と一緒に先行でゲットしたい。

今配信されてる公開録音は
恥ずかしい台詞わんさか聞ける仕様が素晴らしかった!
これもCD化されるよね?ね?
停電ブームはしばらく続きそうなので
どんどん商品化希望。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/658-9b1d4ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

