風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


恋愛番長

さんざん迷って迷って誘惑に負けて購入。

結果、買って良かった~!

見だしたら止められないし夜中でも大爆笑。
こんだけ隅から隅まで楽しめたDVDは久しぶり。

どこまでがキャラでどこから素なのかはっきりしないけど
たぶんご本人たちに近いキャラ設定なのでは。

ヤス@てらしーの2次元大好き発言満載。
2次元大好き人間としては肯定されてるようで嬉しい限り。

萌えポイントは実演。
理想の告白とか理想の甘え方とか
森久保&寺島で実演すんの。

てらしーの女性役はそんじょそこらの女子より可愛い。
甘え方なんてマジでいつもやってるとしか思えないほど違和感が無い。
中性的というか愛玩動物系の可愛さかなぁ。
もう何やってても可愛い。

あー、でも本物の女子がやってたら可愛いと思えないので
あくまでも欲目なのかも・・・。

毎回の告知がまたツボで。
声だけのはよく聞くけど
カメラに向かってただひたすらに
一生懸命喋ってるてらしーはまた別の意味で可愛い。

ビーズログキュンのCMなんて
キュンってちょっと首をかしげるんだよ。
悶絶もんの可愛さ!
これ女子がやっても可愛くないよね。

素のEDトークは私服でまた違った雰囲気。

特典映像も超楽しい!
恋愛シュミレーションゲーム「アマガミ」をプレイする森久保さん。
ゲーム初体験の森久保さんを指導するアマガミ番長てらしー。
遊びにくるボブと梶くん。
森久保さんがゲームにハマっていく様子がリアルに面白い。

マジで、買って良かった!

好評につき二期が制作されるらしいよ。
これからも目が離せない!

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/661-acf63df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

