風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


TAF 2010

行ってきました・・・。

本日目的のイベントは

アニプレックスのおお振りとフジテレビのさらい屋五葉

競争率を考えて8:00に待ち合わせ。
前にはかなりの人数がいるらしく建物内には入れてもらえず。
寒風の中、外で待つこと1時間。
じっとしてられなくてずっと足踏みしてた。(超寒い!)

9:30ごろ屋内に移動しPSPにて時間潰し。
10:30ごろようやく入場。
昨年より1時間早く到着したのに入場時間が同じって・・・。

あまりの人の多さにさらい屋五葉はあきらめて
アニプレックスブースに直行。
待機列と思われる場所に並ぶが一向に列が流れない。
待つこと30分でようやくゲット。

と、思ったらNHKブースの整理券だったというオチ。

ありえなーい!

慌ててアニプレックスに確認するも時既に遅し。

ガーン!!

いや、でも、たぶん、もらった整理券が900番代だったし
ちゃんと直行できてても間に合わなかったと思う。
1つに絞ったのにこの有様。
何か一気に疲れた・・・。

気を取り直して
夕べ☆☆☆プロデュースのHPで一目惚れした
タックマンCDを求めてラジオ大阪ブースへ。

明日のお渡し券を一旦受け取ったものの
いろいろいろいろ考えて断念。
3連チャンでビッグサイトに足を運ぶのは
金銭的にも体力的にも、その他諸々的にもキビシイ。
明日のお渡し会に参加される皆さま
どうぞ楽しんできてください。

その代わり、
超ステキなCDジャケットのてらしー&森久保さんを
一足先に連れて帰ってきましたー!

このてらしー、本当にステキなので
ファンの方はぜひ、☆☆☆プロデュースのHPを見てね。

それから憂さ晴らしにフリルラレコードで散財。
昨年よりも人出の多い散々な一日でした。

これから、てらしーに癒してもらいます。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/663-b062257f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

