風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



続く新作

春の新アニメ続き行ってみよう。

WORKING!

これは、まあ、ふつうだけど
これといって引っかかるところがない。
強いて言えば厨房のおのでぃがちょっと面白そう。
主人公が鈴だったら見たかもしれない。
継続視聴はたぶんしない。


荒川アンダーザブリッジ

コレ面白い。
設定もカット割りも演出も。
絵が超キレイなのにシュールだし。
カッパの村長はともかく金星人てナニ?
キャラが強烈でこの先どうなるのか気になる。
果たしてリクとニノの恋の行方は?


閃光のナイトレイド

状況説明やら世界観やらが小難しすぎて
桜井機関というのがどういう立場の人たちなのかよくわからん。
まあでも絵はきれいだしボイスもいい。
葛がテレポートするシーンはカッコ良かった。
葵のサイコキネシスは画面が暗いせいか
あんまり迫力なかったなぁ。
もう少し様子見ってとこか。


薄桜鬼

好みのボイスがなくてゲームは未プレイ。
カズキさんの絵は大好きだけど
それにしても絵がキレイでびっくり。
もしかしてゲームよりも出来良くないか?
ボイスも思ったより悪くなくて
全体的におさえた感じが絵に良く合ってる。
ゲームにもちょっと興味沸いてきた。
新選組と新撰組?
同じ羽織着てて鬼みたいになってた人とか気になる。


継続中のものもちょこっと

花咲ける青少年は1人目の夫候補登場。
自分的にはリーレンのほうが絶対好みだけど
大好きだった豹似ということでどう転ぶのか。

おお振りはまだ野球してないし・・・。
面白いんだけど何かテンション上がらない。
物足りない。

会長はメイド様!は2話も碓氷が麗しく。
会長はさっぱりしてるけど高飛車すぎてちょっと引く。
碓氷が何で一目置かれてるのかわからないけど
クールで一歩引いた感じがたまらん。
海軍より執事が見たかった。

デュラララ!は登場人物増えたねぇ。
白バイのお兄さんが超ウザイんですが・・・。
藤原さんてああいう感じのキャラ上手いな。
00のサーシェスとか。
最近、鬼門のような気がしてきた。
もはや、誰が主役かわからんけど
不思議と見ちゃうんだなこれが。

リボーンは雨の守護者対決。
っても対決するわけじゃないんだろうなぁ。
山本は何か勘違いしてるっぽい。
プリーモファミリーは目に新しいので
あっさり終わらなくてもいいよ。
大人の事情なんだしどうぞごゆっくり。


あとは来週の裏僕ノイタミナの3本。
無事に録画できますように。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/670-5911fe30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

