風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ひとまわり

とりあえず初回は見てみたけど
四畳半神話大系はパスの方向で・・・。
今期は予想外に見るもの増えちゃって
自分的にかなりタイトだし。

やっぱり一押しは
さらい屋の弥一さん~。
2話でもフェロモンまき散らし。

それから会長はメイド様の碓氷様!
デレのないツンさ加減プラスちょっとSな感じがたまらん。

ついでに地味に気に入ってるのが
裏僕の九十九くん。銀髪スキ。

結局ファーストインプレッションそのままってとこだ。

さらい屋とおお振りはかぶってるので
おお振りが犠牲になるという残念なことに。
追々DVD等で補完したい方向。

薄桜鬼のアニメに触発されてゲームを始めちゃったので
すっかり時間が足りないことに。

おおっと!
そうこうしてるうちに
来週末はルシアンのイベントin 横浜ですよ。
公式の振り付け覚えなきゃ。
ゲーム未プレイ、キャラソン未聴だし
せめて振り付けぐらいは参加したい。

そんなこんなで落ち着かない日々です。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/676-b9429e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

