風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



柩な日々

モバイルコンテンツ初体験。

本日ノ柩行キ 第1回視聴。
予想と違ってまじめに作品を語るものらしい。
モバイルなんで時間は7分程度。
主にゲストがしゃべってる感じで
てらしーの声があんまり聞けないのがつまらん。
IMさんはいろいろ展開してくれそうだけど
うっかりしてると乗り遅れそうで心配。

停電少女の第四楽章はタイトル「棺」だそうで。
何でもいい女に囲まれてるそうな。
橘とはえらい扱い違うんじゃね?
柩に女は似合わんです~。
途中は囲まれててもいいけど
最後はちゃんと灯屋に戻して下さい。

意外に面白いのが
羽多野・寺島 Radio 2D LOVE
アニメイトの無い県が島根と滋賀?とかで
そこに店舗を出すとか無謀なことを言い出して
とりあえず期間限定でやってみてはと波多野くんが知恵を出し
二人が一日店長をやるとか好き勝手に企画してます。
この二人が一日店長ってスゴイ!
いいなぁ~。うらやましい~。
まあ、実現すればだけど。
地元にも凱旋したいということで
石川県と長野県が話題に上がって。
東京は何でもあって便利だけど
地方がクローズアップされてて
ちょっと羨ましかったり。
欲張りですな。

時間がなくて☆☆☆は聞けてないんだけど
イベントの告知があったようで。
自分の年齢を考えると
参加したいようなしたくないような
ちょっと複雑な心境だけど
後悔しないように応募だけはしてみようかなぁ。

あぁぁ、もう既に
ザルのような記憶力から
いろいろこぼれ落ちてる気がします。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/677-9e074027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

