風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



迷いの森

絶対迷宮グリムクリア。
攻略サイト見て延べ丸4日。
エフェクトが多いからボイス全部聞いてると
読み進めるだけで結構時間がかかる。
どの選択肢がフラグに影響するのか
フルコンプした今でもよくわからん。
でもまあ、絵がとてもキレイだし楽しめた。
オタクなラプンツェルとか
ドSな白雪姫とドMな小人とか
グリム童話の今風アレンジが面白い。

ハーメルン@てらしーはもちろん
いばらの王子@諏訪部と
蛙の王子@だいさくも良かった。
いずれもハッピーEDがほんわか幸せ色。
キャラ的に一番好きなのは誠実な蛙の王子かなぁ。
ハーメルンはちょっといい加減だし・・・。

意外にツボだったのが夢魔。
ハッピーEDでも一緒になれないのが切ない。

兄弟'sは初めから興味なかったけど
次男のクールメガネなビジュアルは好き。
三男の大人バージョンも良かった。
シナリオは似たり寄ったりで普通。

さて、どっぷりな二次元から三次元にチャンネル切り替えないとな。
ゲーム機を凝視する生活だったので目が痛い。
すっかりご無沙汰なCDの消化もしたいところ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/680-bb257c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

