風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


少しぐらいは

アニメのことも語っとこ。
旬が過ぎててもかんべん。

家庭教師ヒットマンREBORN
前回の嵐が良かった。
Gが化けた極寺の落ち着いた頼れる感じが超イイ。
ごきゅんのあの空回りっぷりは好きなんだけど
頼れるのもいいなぁ。キュンキュン。
初代はプリーモと嵐がツボ。

さらい屋五葉
相変わらず一さんたらムンムン。
髪と目の色素の薄い感じが色気の元なんじゃ。
政との対照が面白い。

会長はメイド様!
碓氷様がいつにも増してイケイケだった。
美咲ちゃんに好きって言ったよ!好きって!
が、屋上から飛び降りるか普通?
三バカトリオが珍しくちゃんと描かれてた。

裏切りは僕の名前を知っている
九十九が瀕死な感じにハラハラ。
ようやくルカになったゼスもいいけど
やっぱ九十九が一押し!
姉ちゃんとのセットが萌え。

閃光のナイトレイド
ほとんどアクションがなくて地味~な感じだった。
せっかく葛@浪川メインの話なのに
何が描きたいのかよく分からなかったし。

デュラララ!
罪歌は杏里なのに正臣が将軍て!?
ダラーズも黄巾賊も杏里の正体を知らないまま
間違った方向に流れていきそうで心配。
セルティがすっかり普通の人に見えてきた。

おおきく振りかぶって 夏の大会編
コミュニケーションをがんばる三橋と
それを見守る栄口と泉がいいなぁ。
こんなに影ながら見守ってくれる友達って
めったにいないと思う。
呂佳さんの動きが怪しくて不安。

裏僕のイベントはチケット取れず。
さらい屋はDVD1・2巻アニメイト予約でイベント参加券先着とか。
連動購入特典とイベント単体ってどっちがいいんだろう。
やっぱり形で残る物がついてるほうがいいのか?
さらい屋はとりあえず見送りだけど
おお振りはもしイベントあるなら考えるかも。

*******************

金曜のミュージックステーションで
シングルヒットランキング3・4位に
けいおんのOP/EDが入っててびっくりさ。
うーん、そんなにいいのか?
てらしー大プッシュだもんね。
もう一回ちゃんと見てみよう。

あ、Angel BeatsのMy Songは
テレビつけたらたまたま見て
あまりのインパクトにトリハダだった。
一度聞いただけなのにものすごく印象に残った。
シングル買っちゃおうかなぁ~。
迷い中。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/682-a9a81940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

