風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



東の

エデンを見始めたら
いやー、続きが気になる気になる。
まだ途中だから謎が謎のままだけど
これ、最終回までに解消されるのか?
話数少ないんだけど・・・。
劇場版まで見ればスッキリ爽やかになるんだろうか。

今週のアニメはいまいちパッとしなかったかなぁ。

おおきく振りかぶって 夏の大会編
三橋父初登場。
三木さんにしては珍しい役どころじゃん。
ポワーンとしててとっても三橋の父らしいよ。
駆け落ちした両親とは思えないけど。
阿部父はやっぱ阿部っぽくて。
この親にしてこの子ありか。

裏切りは僕の名前を知っている
ヒャーめっさイケメン二人登場。
おのでぃと宮野くんとボイスも抜かりなく。
でもでもやっぱり九十九が一番!
ルカの夕月オンリーな感じに安心するなぁ。

デュラララ!
正臣があっち側にいっちゃったのがなぁ。
陽気で軽薄な感じが良かったのに。
熱烈ラブコール中のダラーズと切り裂き魔
ものっそ近くにいるんだけど・・・。
三つ巴で自滅の方向ですか。
あんまし暗くなりませんように。

会長はメイド様!
まさかの鈴ですよ!
超セレブ学校の生徒会長ってガラじゃなくね?
と思ったら、素は大阪弁で本性極悪っぽい。
たぶん、碓氷様の敵じゃないと思うけど。
せっかくの鈴だし狂言回しで終わりませんように。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/683-74a71a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

