風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


日々の

気温差について行けないっす。
一日中寒い思いをしないように
毎朝、何を着るか10分は思案する。
半袖でも暑くて長袖でも寒い。
なぞなぞのようだ・・・。

おおきく振りかぶって
裏をかかれて動揺してる阿部にびっくり。
まさか阿部があんなに崩れるなんて思わなかった。
このピンチ乗り切れるのか?

裏切りは僕の名前を知っている
イケメンが大仰に技を披露しまくって
めっさ派手な印象に。
なんとなく裏がありそうな愁生と
見かけによらずイイやつっぽい焔椎真は
なかなか良いペアだと思う。
天白の夕月を騙してる発言が気になるところ。

さらい屋五葉
政が気になってるのに見舞いに行かなイチさん。
どうやら面が割れるのが問題だったらしい。
ご隠居の顔見知りとは。
まあ、あれだけ特徴ある容貌だしな。
梅を追って行かなかったのは
お絹や梅を心配しての行動だったのか。
何も言わないけどちゃんと考えて動いてくれる。
直球型の政とは正反対だけど
どっちも充分魅力的。

会長はメイド様!
ピンチのときは碓氷様。
ぜーったい何とかしてくれるという安心感。
碓氷様の素性をどっかで暴いてくれ!
コケにされたトラが怪しい笑みを。
このまま諦めるとは思えないね~。

デュラララ!
ダラーズも黄巾賊もお互いを警戒中。
帝人は臨也に探りを入れてるし
正臣ほど好戦的にはなってないけど・・・。
杏里を助けたセルティが真犯人てことで収まるかと思ったのに。
正臣はこちらに帰ってこれないのかな。
悲しい・・・。

*****************

東のエデンは劇場場Ⅰまで見たんだけど
伏線が消化できてないじゃん?
TVシリーズは、まあ一応の終結はしてるけど
劇場版Ⅰが完全に続きからだしゲームはまだ続いてる。
Ⅱでしっかり終わるのか?
劇場公開最終日に見るべきか迷ったけど
レビューを見るにその価値があるとも思えず。
話は謎解きとアクションと意外とハードなのに
キャラ絵がメルヘンつかヒロインが苦手で。
面白いんだけどなぁ。
終わりに近づくほど拍子抜けな感がなんとも残念。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/686-ada9d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

