風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


週末が

雨だとテンション上がらん。
寒くてほとんど寝て過ごした。
気合いが入らないせいか
アニメもパッとしないような。

閃光のナイトレイド
たびたび姿を見せてた預言者は葵の婚約者なのかね。
ラストで葵の呼びかけに反応してたもんね。
生きてたのか~。
雪菜の兄といい特殊能力者多すぎ。
初めは違和感あった雪菜の声も
初々しさがあってなかなか良い。

裏切りは僕の名前を知っている
なかなか話がすすまないな~。
いつまで登場人物紹介なんだろ。
奏多はどう考えても敵方だよねぇ。
夕月ちゃんが執着してるのが心配。
ソドムが可愛い。

さらい屋五葉
イチさんの素性がいまだ良くわからん。
いろいろと裏の人間関係が複雑だなぁ。
政は復帰したものの相変わらず進歩なし。
そんなんじゃこの先やっていけないよ。

おおきく振りかぶって
いまだピンチを脱せず。
阿部の指示で首振ってたみたいだけど
フェイクじゃなくてマジで首振るぐらいの意外性が必要なんじゃ。
泉も水谷もナイスバッティング!
今回はみんな打線がんばった!
田島の活躍がなかったのが惜しいところ。

会長はメイド様!
碓氷様は鬼でも麗しい。
これはひたすら碓氷を愛でるアニメかもしれない。
三バカもフル出演で楽しかった。

デュラララ!
相変わらずの三つ巴。
中でも正臣が一人で飛び出してる感じ。
帝人がダラーズのトップってわかっても
行動に変化が無いのが恐い。
臨也ってホントにろくでなしだ。

家庭教師ヒットマンREBORN!
霧の守護者っていつの時代でもあんなかい。
マイペース過ぎてムカつく。
ツナたちに何をさせたいのかわからない。
せめてリボーンのサポートがあればなぁ。
良くも悪くもツナの守護者達って真っすぐ過ぎるから
デーモンとか骸とか屈折してる人たちとは相性悪い気がする。


いよいよ公開されたブレイクブレイド
劇場まで見に行く気力あるかなぁ。
とりあえず見た人の反応拾ってみよう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/687-df960e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

