風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



立っちゃダメ

阿部がまさかの負傷!
あーだめだめっ!
そんな無理して立ったって
試合なんてできないって!
でも三橋じゃないけどさぁ
実際問題、阿部がいなくてどうするの?

あ、おお振りの話デス。

やっぱ交代ですか。
監督ったら結構冷静に指示。
キャッチャー田島も意外と落ち着いてる?
ように見えたが緊張してるらしい。
そりゃそうだ。
いきなり公式戦で初めてのバッテリー。

無言で三橋の腕を握りしめる阿部。
うん、阿部が一番辛いよね。

送球をしくった沖は激しく動揺。
これで、ジ・エンド?みたいな空気に・・・。

それを一瞬で払拭する田島がマジすごい!
あの三橋に「頼ってくれ」と言わせるあたりが神。
西浦にいてくれてありがとう!

見てるこっちの血の気が引いたのに
超前向きな気分で見終わった。

グラウンドに出られない阿部を思うと切ないけど
まだまだ終わらない!
阿部のためにも勝って次へ繋げ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/690-88b9ef36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

