風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


負けた

絶賛、風邪っぴき中。
あまりに不調で萌えに気が回らない。

おお振り、負けちったよ(涙)
田島のリードで三橋がいい感じになってきて。
西広先生の奇跡の一発とかちょっと期待しつつ。
でも、これでいい。
貴重な「負け」だったと思う。
阿部がいなかったんだから。

阿部と向き合って思わず泣いちゃう三橋とか
もらい泣きする阿部とか
応援席にお礼してくず折れる西広とか
涙いっぱいだったけど
未来につながる一歩。

まだ1年生。
もっと強くなれる。

キャッチャーやっても
田島ってマジすげぇ
と思った次第。

来週で終わりかな。
さみしいけど
いいもん見せてもらいました。

ありがとう。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/693-f7891081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

