風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


いまだ

不調から脱出できず・・・(泣)
鼻の大洪水が治まったと思ったら
副鼻腔炎ぎみで耳まで不調。
外は湿気が多いし気圧も不安定で
このうっとおしさはしばらく続きそう(鬱)

今週でだいぶ片付くんじゃと思ったのに
視聴中で終わったのは
薄桜鬼
おお振り
デュラララの3本
まあ、さらい屋は来週で終わるけど。

てことは、追加は4本ぐらいが限度かなぁ。
とりあえず初回はがんばりたいところだけど
あんま気力がついてかない。

おお振りの三橋は阿部と少し話ができて良かった。
ようやくバッテリーとして一歩前進。
弟くんが言うように素晴らしい笑顔を見せてくれて
ほんわか、ほっこり、嬉しかった。
阿部の足どのくらいかかるかなぁ。
でも田島とのバッテリーももう少し見たい気もする。
次のアニメ化まで待ち遠しい。

デュラララは最後にオールキャラ出演で大団円?
つか振り出しに戻る?みたいな。
帝人くんの思い出日記みたいな話だったなぁ。
まあキャラの個性が強くて面白かったからいい。
途中までは正臣が好きだったんだけど
最後まで見ると静雄が一番好きかも。
で、徹頭徹尾、臨也が嫌いです。

薄桜鬼はちょうど折り返しで終了。
二期制作が決定してるらしい。
ゲームをプレイしちゃったので
何となくお復習い的に見てただけ。
コレっていう萌えキャラがいないんだな。

さらい屋がどうやって締めるのか楽しみ。
来週は1日からすぐ新作が始まるのでチェックチェック。
もうちょっと余裕があればと思うよ。
慌ただしすぎ。

停電ラジヲの公開録音。
チケ取りがんばりたいけど
なんか、いろいろ、弱気です。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/695-ce680a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

