風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


地味に

鼻が不調なせいで頭痛がひどかったり
空模様と同じでスッキリしない日々。

月一の刀語はそろそろ倦怠モードだったけど
七実とのエピソードでいいかんじに引き込まれた。
身体がついていけないほどの強さってのがスゴイ。

さて、新作はだいたい出揃ったかな。

セキレイ
キャラ絵がちょびっと変わったような。
ミナトのハーレム状態は健在。
お色気たっぷりな面々もいいけど
可愛い草野がお気に入り。
継続するかは微妙。

世紀末オカルト学院
思ってたより面白かった。
コミカルな割にグロ。
まだ人となりがわからんし。
内田文明のキャラ次第では見てもいいかも。

ぬらりひょんの孫
豪華声優陣ですな~。
主人公も妖怪も可愛いし
跡継ぎ問題も面白そう。
楽しみです。

オオカミさんと七人の仲間たち
これはちょっと食指とズレたのでパス。
主人公?な男がヘタレすぎで
ヒロインが男前すぎ。

学園黙示録
あまり期待してなかったんだけど
初回から阿鼻叫喚なハードさ。
展開がまったく読めないところも気になる。
宮野くんはお亡くなりでもう出てこないのかしら。
もったいない使い方するなぁ。
べさまの主役って久しぶりな感じがする。

屍鬼
原作が救いようもなく暗くてホラーなので
戦々恐々だったけど可愛い系の絵のおかげで大丈夫そう。
アニメならではのエピソードとかがあれば
見続けられるかも。
様子見ってとこかな。


伝説の勇者の伝説は2話も見てみた。
シオンとライナの出会いに戻ってくれたんで
すこーしキャラの置かれてる状況がわかった。
やっぱこのじゅんじゅん、耳に新しくていい。
もうちょっと続けて見るかも。

黒執事Ⅱはシエルとセバスチャンのお話で
ようやく黒執事っぽくなってきた。
やっぱ黒執事ったら「ぼっちゃん」がないとね。
刷り込みってスゴイわ。

まだ判断がつかないので
継続視聴が固まったら
プロフィールを修正予定。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/698-adbc14c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

