風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



君に逢いし刻

ホントに本当にほ・ん・と・う・に楽しみにしていたイベントDVD。

花宵ロマネスク 君に逢いし刻 2006

<出演> 緑川光 鈴村健一 保志総一朗 諏訪部順一 遊佐浩二

好き声優さん揃い踏みで目移りしすぎて集中できないくらい。
イベントは1回きりだけどDVDは繰り返し見られるところが〇。
全員黒いスーツ姿。みんな似合ってるし個性に合わせて着こなしています。

鈴、可愛いよ。カッコイイよ。あーもう言葉にならない。
ふわっふわの髪型が超ラブリー。自称No.1ホストだそうです。
生アフレコではトーン低めで菫そのままの表情にトキメキ。
天然おとぼけなところもカワイイ。菫も鈴も大好き。
遊佐さんのスーツ姿はいつ見てもすばらしい。
肩幅とか胸板とかが理想的な形なんだと思う。
遊佐さんには葵というキャラがほんとに似合ってると思う。
自分でイケメン理事長とか言っちゃうし。
エロくてあやしい。大人な魅力満載です。
保志くんは相変わらず不思議ワールド炸裂です。
昼の部と夜の部の相違点についてみんなが「夜の薫り」
と言ってるのに「若干疲れ気味」とか普通言わないよ。
諏訪部さんはあまりにも絵がお上手でびっくり。
緑川さん、胸キュン先生が犬って・・・。
何だかみんなそれぞれにコアな人たちなんだなーと思ったり。

昼の部と夜の部の2枚組でDVDとしてのボリュームはたっぷり。
すっごく楽しかったんだけどイベントとしてはやや物足りない感じも。
実際の時間はもっと長かったんだろうか・・・。

またイベントがあるとしたら何がなんでも参加したい。
トイズウォーカーさん、ぜひよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/70-e0908e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

