風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



どこで

止めるか。
ゲームってそれが大問題だと思う。
セーブしたら終了すればいいものを
反射で続けちゃうんだ、コレが。
で、もう一区切りまでって
繰り返し、繰り返し・・・。
寝不足の日々は続くな感じ。

まったくもってビタミン漬けな一週間だったなぁ。
仕事の行き帰りもビタミン一色で。
何もそんなに根詰めてプレイすることないって
分かってても止めるタイミングを逸するわけで。

昨日は寝ていたいところを押して
テンション下がったまんまの停電ラジヲの公録へ。

まあ、どうだったかといえば下野くんが楽しかったです。
ひたすら下野いじり大会。いやぁ、可愛い可愛い楽しい。
ゲストメインで平田さんとてらしーはあんま出番なし。
てらしーはといえば、ミツボシイベントで言ってくれた
柩の「ありがとうございます」以上のモノは無かったなぁ。

会場は暗いし、平面にパイプ椅子だから
距離がなくてもほとんど見えないし
せっかくのイベントなのにテンションは上がらなかった。
それでも下野くんのおかげでそれなりに楽しかった。

先行発売は柩のマキシとラジヲの第二首を購入。
ラジヲのほうは終了後に買ったので
特典が品切れというお粗末さ。
同じ数用意してないのね・・・。
物販の手際の悪さは目を見張るものがあったし。

そんなこんなで今週のアニメはほとんど見てないので
今夜寝るまでにできるだけ見たい方向。

リボーンだけちょこっと。
瓜!超カワイイーーー!
にゃおーんって、胸張っちゃってさ。
あんなに懐いてなかったのに
ごっきゅんのピンチに良くやった!
ツナの足下でブルブルしてるナッツも可愛い!
匣アニマルたちに癒されたー。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/704-07165588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

