風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



ジリジリ

炎天下に外に出るとまさに炙られてる気がする。

このところ調子が悪くて寝てばかり・・・。
何だか人生に対してテンション下がってる感じ。

夏なのに・・・。
太陽が外へ出ろ!って言ってるのに。
カーンと晴れた青空とか
ギラギラの太陽とか
夏は妙に急かされてる気がして更に消耗。

ビタミンはボチボチ進行中。
アニメも最低限は何とか消化。

何気に気に入ってるのは

伝説の勇者の伝説
名前がちっとも覚えらんないんだが
前回から出てる黒長髪@諏訪部の怪しさMAX。
何者かもわからんのによく採用したなぁ。
ライナもよく動くししゃべるしでバトルシーンも良い。
杉田の兄様もピリッとスパイシー。

ぬらりひょんの孫
リクオがもちっと跡継ぎの自覚を持ってくれるといいんだけど。
それだと夜Ver.の見せ場がなくなるのか。
妖怪さんたちがラブリー。
クラスメートが結構ウザいけど。

学園黙示録
いまだ着地点が見えないけど
主要メンバーが結束しつつある。
ようやく広い視点の情報も少しだけ。
東京つか日本以外の状況がまったく不明だったんだよね。
同時多発とすればウィルスなんだろうか。
まだまだいろいろ謎。

どうしても好きになれないのが
黒執事Ⅱの新ぼっちゃんアロイス。
ついでに言うとクロードもダメぽ。
あのお屋敷怪しすぎ。

リボーンは続々開匣でイヤでもテンション上がるのに
ヴァリアーまで出てくるサービスっぷり。
ザンザスの作画が超イケメンだった~。
楽しませてイタダキマシタ。

そして週末のコミケ・・・。
暑いし人多いし出かけたくないのに
なんで限定発売なのー!
先行発売ならいつかは買える。
限定って・・・限定って・・・行かなきゃ買えないよ。

行くか、諦めるか

しくしく・・・悩み中。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/705-9bc6f11f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

