風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。

スポンサーサイト


夏コミ

夏コミ初参加。

ギリギリまで迷ったけど
少しは夏らしいことをしようと思って。
夏コミが夏らしいのか?
というツッコミは無しでお願いします。

充分夏らしいイベントだったよ。
日差しは無いものの湿気がたっぷりで
レジ待ち中に汗がパタパタと落ちるほど。
汗をかいたペットボトル並み。
商品に汗を落とさないようにヒヤヒヤして
さらに変な汗かいた。

冬コミ以上に人がいたような気がする。
会場内が混んでいるというよりは
辺り一面いたるところに人がいる感じ。

いやー、夏ですわ。

午後1:00前に会場に到着して
午後1:15には駅にいるという早業。

だって、マジで熱中症になりそうな汗だったのよ。
目的のブツは全部ゲットできたし
命の危険を感じたので早々に退散。

本日の収穫は

1.5.8-ONE.FIVE.EIGHT-(夏コミ限定)
グラール騎士団 復讐するは彼にあり(夏コミ限定)
王子様(笑)シリーズ 読み語りCD①(アニメイト特典付)
波多野・寺島 Radio 2D LOVE(豪華版)
喫茶流行歌-Cafe Music-

夏コミ限定商品だけ買うつもりが
あの短時間で余計なものまで買ってしまった・・・。

欲を言えばコナミから先行発売の
いきなり王子様のトレカも欲しかったんだよね~。
トレカって開ける瞬間が楽しいし
お祭り気分になれるから。
でも散財しすぎだったので見送り。

ものすごく湿気てる割に
気分はあっさりした一日でした。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/706-6dd0fdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

