風のかたみ

好きなことについて好きなように語る私的萌え語り。アニメと声優さんについての話題が多めです。



忘れっぽい

最近ブログを書くとかブログの存在そのものを忘れがちで
気がつくとこんな時間・・・。
書くことが無いわけじゃないのに
意識からすっかり抜け落ちる。

いろいろ足りなくてすみません。

てらしーとかマメに更新してるもんね~。
ホントえらいわー。

使い勝手やら好みやらで画像は一切使ってないのだけど
あーゆー写真付きの一言日記みたいなのにしたら
続けられるのかなぁと思ったり。
いや、これはきっと性格の問題なので
何しても変わらんな、たぶん。

重ね重ねすみません。

あんまりアニメにかまける時間がなくて
数がこなせなくなっております。

ぬらりひょんの孫
リクオがリクオのままなのに男前に!
やればできるじゃん!!
夜のヌラ様もステキだけど
昼間でも充分イケるよ!頑張れ。
パッピーとよっちんの牛頭馬頭もグッド。
特にパッピーのちょい悪な感じが好き。

裏切りは僕の名前を知っている
ルカ様はいつでもどこでもモテモテ。
最強なのにユキが絡むと使い物にならいのか。
ある意味簡単?
九十九と十瑚のおかげで難を逃れる。
この姉弟はほんといい子たちだ、うん。

伝説の勇者の伝説
てらしー登場だよ!
このアニメ出てくるキャラ全部イケメンだね~。
しかも何気に豪華声優陣、素晴らしい。
ライナの詠唱無しの魔法がいつみてもカッコイイ。
魔法のバトルシーンが美しくて何度でも見たい。
シオンは相変わらず何考えてるのか良くわかんないけど
ライナとの信頼関係って本物なんだよね?
ちょと心配になるくらい行動が読めない。

家庭教師ヒットマンREBORN
ランボに続いて了平が開匣。
了平だからな、桔梗は無理だろという場面で雲雀様の登場!
なのに一瞬で腕もってかれた!?
え、え、大丈夫だよねぇ?
で、山本と一緒にいたのは誰?
ヴァリアーの制服らしきものがチラっと。
あれはスクアーロ?それともフランなんだろうか。
気になることいっぱいのまま次回へ続くと。

刀語は録画し損ねたし。
放送時間がフリーダム過ぎてついてけないよ。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cacao86.blog73.fc2.com/tb.php/707-db0d5dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

